旅写真 2

  • 2010.04.01 Thursday
  • 18:02
africa_1


マリ共和国のニジェール川沿いにある、小さな村です。
よくみると、木陰でなにやら楽しそうに人が集ってますね。
とても暑い地域だけど、木陰は涼しい。
おおきな木はまるで、おかあさんのようです。

ちなみに、マリの首都バマコから、バスの一番後ろの席で、太陽にあたりながら、5時間の移動でたどり着いた村です。
このあと僕は、日射病で倒れました。グッド


旅写真

  • 2010.03.11 Thursday
  • 22:56


お久し振りです。
昨年末に、赤ちゃんが生まれました。
今年は子育てのため、ゆっくりとした活動になりそうです。

ブログの更新も今までになく、おそい更新になりそうですので、以前の旅の回想でもしてみようかと思います。

一枚の写真とすこしだけの文章・・・。

よろしかったらどうぞ。

jenne


最初の写真は、アフリカのマリ共和国。
ジェンネというニジェール川沿いにある町です。
週に一度の市場の後ろにそびえ立つのは、イスラム教のモスクです。
本当に美しく、そしてなんともいえない雰囲気。

1994年頃の写真です。

hanauta活動報告!!

  • 2008.11.05 Wednesday
  • 23:29


9月28日と11月3日は、関西と関東で、Live出演してました。
それぞれ、半シークレット?と半クローズド?で、お知らせできませんでした。

ライブの様子など、普段はなかなかご紹介できずにいますが、このお方が、blogに書いてくれてます。
関西編はこちら
関東編はこちら

それから、IKUKO HERBS のブログ、LIVE BIO 関連の記事は、
こちら
から。



沖縄、東村、高江でUAのlive

  • 2007.11.24 Saturday
  • 01:30


10/31日に、東村の高江で、UAのLiveが、行われました。
高江といえば、米軍のヘリパッド建設で、揺れてるところ。
このイベントには、企画から関わってました。

9.11同時多発テロ、米軍基地、原発〜六ヶ所村まで、根っこはひとつです。

いろんなレポートあるので、みてください。

uaの言葉にすべてがある〜janjanの記事
とっても詳しいKUWAさんのryuQ特集ページ
署名も集めてます〜高江の現状ブログ


ファミリーコン

  • 2006.12.19 Tuesday
  • 17:58
先日、赤ちゃんが誕生した家族より、お祝い返しの注文を受けて、作りました。
ファミリーコン。
健やかに育ちますように・・・。

profile

潮汐

沖縄県-石川

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM